プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2015年03月11日(水)
再開する…だと…?

 
おひさしぶりです。
ぶらりと戻ってきました(=´ω`=)

ぼちぼち一畳の村の紹介等、
買ったはいいが開けてない箱とかウンヌン…だしてこうと思います。

▽猫の散歩行って来ました。
草をいっぱい食べて、すぐ吐いてました…(´ω`=;)

nininininihikikik.jpg

可愛いから良いんだけどね!


----------------------------------------------------+**

震災から4年ですか、あっという間ですね。
自分には何ができますかね、またブログで励まさせてもらいます。
がんばろう!

 
 
 
