プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年04月26日(金)
お船でGO!

 
vvvvvhjki12.jpg

すすむよスイスイ!

念願だったボート…!(=´▽`=)
もっと大きな池を作ろうかな…☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2013年04月24日(水)
イクメン!

 
vvvvvhjki1.jpg

おとうさんも大変だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2013年04月22日(月)
ペアルック

 
vvvvvhjki11.jpg

たまには親子お揃いの服で…♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年04月20日(土)
キツネファミリー

 
vvvvvhjki2.jpg

キツネ男の子「おーい、みんな見える?」

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2013年04月18日(木)
放浪ブラウン犬

 
vvvvvhjki3.jpg

マロン犬「〜♪〜♪」

「ごめんくださいー」

vvvvvhjki4.jpg

マロン犬「あ、お店まだ…ってブラウン犬さん!?」

ブラウン犬「久しぶり!会わない間にヒゲ生やしたんだ?」

マロン犬
「君のモミ毛は相変わらずだね(=´▽`=)って、

…放浪癖があって行って帰ってきては
僕に変わったお土産を持って来る君。今回もまた何か…?!」


vvvvvhjki6.jpg

ブラウン犬
「アハッ!期待してた?!あるよあるよ、もうここに置いといたんだ!」

マロン犬
「( ゚д゚)!!」

vvvvvhjki7.jpg

ブラウン犬
「ジャーン!博多で見つけたお手伝いロボ×2です!!」

ガガピ ゴ主人サマ ゴ主人サマ

マロン犬
「( ゚д゚)!?」

vvvvvhjki8.jpg

ソウジ スル ウイーン ウイーン

マロン犬
「( ゚д゚)わあ、何!!何??」

ブラウン犬
「全自動だからさ、気楽にほっとけばいいさ♪」

vvvvvhjki9.jpg

ブラウン犬
「君、お店一人で大変だろ?是非使っておくれよ♪」

マロン犬
「だ、大丈夫なの?」

ウイーン ウイーン








お初目、ブラウン犬さんでした。
前〜にオークションでお迎えしました。
帽子を脱ぐまで犬とは知らず、ずっとサルだと(=´▽`=;)

マロン犬の酒場の変わった物はみんなブラウン犬さんのお土産です。
彼の言う通り、ロボは福岡にて見つけました。2個で百円だったのです。
ロボ、可愛いですロボ。








おまけ
vvvvvhjki10.jpg

マロン犬&ブラウン犬「「……!!!!!」」

マスターっぽくヒゲを生やしたかったけど、
ツルツルでやむなく付けヒゲしてたマロン犬さん。

フェルトで(接着剤なし)付けただけ、そりゃ取れやすいはずだ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ




 
 

2013年04月16日(火)
ギュイ〜ン♪

 
…よう、俺はショコラウサギ。
平成シリーズ生まれの男の子さ。

俺の夢はでっかく、
スーパーでウルトラでメガなロックンローラー☆
憧れるミュージシャンはシマネコさん。

夢を叶えるために俺は日夜、
この『ハ-14 森の大きなお家』二階で練習するのさ…!

聞いてくれ、俺のラビットソウル。
捧げるぜ、一畳村のエンジェル達…!!!


urusaiotoutousg01.jpg

ギュンギュイン♪

ショコラウサギ「イェーーィ!!ロックの神が降りて来た!!イェーイ!!」

観客(友達)「「「最高だぜ、ショコラ〜!!」」」

ギュンギュイン♪












urusaiotoutousg02.jpg

ショコラウサギの姉「も〜〜!!うるさい!!( ゚д゚)」

ハ-14 森の大きなお家は今日も賑やかです(=´▽`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年04月15日(月)
憧れのコスメショップ

 
一畳村拡大につき、
箱入りのままだった家具や家族が
ぞくぞくと出て来ています…(=´▽`=)

kesyoudaiooiiu022.jpg

(おっと;;手が写り込んでしまった;;;)
今日はそんな物の中で、コスメショップを紹介…♪
海外版で、前にファンクラブの通販で購入しました。

日本版は白、海外版はピンク。
自分はこの海外版だけ持っています(=´▽`=)

kesyoudaiooiiu01.jpg

コスメショップ、大変小物が多いです…!
クタノヘヘ、初めてアレをやっちゃいました。
“必殺!ボンド固め!!”
だって、飾ったそばからポトポト…(=´△`=;)
これは絶対無くすよね…と。
固めたといって全部ではないので、一部は動かせます☆

〜と、コスメショップ、
購入した時からず〜とだしたかったのですが
美容院の二階(?)は靴屋さんがはいったり、
仕立て屋さんがはいったりと
なかなか機会がなく…
この度、空きがでたのでやっと箱からだせました☆

kesyoudaiooiiu03.jpg

一畳村でコスメといったらシフォンイヌさん。
え、悪い予感がする?はは、気のせいですぅ(=´▽`=)

コスメの腕を存分に振るってもらおうと思います☆
う〜ん、コスメショップ可愛い(・(・(・(・ω・)・)・)・)


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年04月13日(土)
今更…☆

 
最近、チクチク縫い物モードなクタノヘヘです。
もう出尽くしてるかもなんですが(=´▽`=;)
チワワの子供って小さいですね;;

ti-nyann1.jpg

クリームネコと比べるとこんな感じ。
服を作って着せてあげようと思ったらブカブカ。
いやあ、守ってあげたくなる小ささです(?)。

そして今更、
チワワは男の子と女の子で色が違うのだと知ったという…。
先日サッカーしてた赤ちゃん、あれ女の子だったのね…!
もううちでは色白な男の赤ちゃんってことでお願いします(=ノ▽`=;)

ti-nyann2.jpg

大きくても小さくても、みんな可愛いよ…♪

スッポンポンにしてごめんね(=´▽`=;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2013年04月11日(木)
キャンデーワゴン

 
siawasecandy2.jpg

口元がほころぶ魔法の味…☆

このイヌさんは博多で買ったキツネさんとセットでした。
ほんとは給仕係なんですが…ワゴン店員に(=´▽`=)

人形はいつも家族買いなので、
こうしてセットについてると困っちゃったり;;
やっぱり家族で揃えてあげたいじゃないですか、
私だけかもですが、寂しいゾ。

このイヌさんはアリボリーイヌさんらしい…?
揃えたいけれど、ムムム…難しそう(=´〜`=;)
誰か良いお婿さん探そうかな…。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年04月09日(火)
これで決めるぜ稲妻シュート!?

 
ワーワー
minnadesupo01.jpg

ミケネコ「く…!!どこかマークのついてない奴は…」

「パシュ!パシュ〜!」

ミケネコ「…!!?」

minnadesupo02.jpg

チワワの赤ちゃん「パシュ(パス)〜!こっち空いてるでしゅ!!」

ミケネコ「よし…!いくよ赤ちゃん!!」

ポケッ(ボールを蹴る)

minnadesupo04.jpg

チワワの赤ちゃん「ぷぎゅっ」

ミケネコ「わああ(´д`;)赤ちゃん!!」

スポーツに危険はつきもの…って危ない。気をつけましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ



 
 

2013年04月04日(木)
ふくおか〜☆

 
携帯からにて失礼します(=´▽`=)

securedownload-2.jpg

ふたたび、福岡にやってまいりました…☆
博多駅、ますます綺麗になってたど〜!

securedownload-3.jpg

博多口前のバス乗り場にて。
お空の空いたバスが走ってました(´д`*;)

こんなん走ってるとは知らんかっただ…!
次回、機会があれば乗りたいです。

securedownload-4.jpg

例のダイエーショッパーズにある
ボークスさんにも行って来ました!(=´▽`=)
今回はヒツジママと一緒に撮影です。

securedownload-5.jpg

今回の撮影スペースは、和風な感じ☆

securedownload-6.jpg

ここボークスさんは、
スーパードルフィーという
大きなお人形(幼SDも有)を取り扱ってられます。

大きなお人形に興味津々な方は
是非行かれてみてください(*´▽`*)♪

securedownload-1.jpg

画像はないのですが;
もー!シルバにアンの方は絶対行って欲しいゾ!!
福岡は、香椎花園だけかと思ってた…;

マリノアシティ福岡に、シルバニアファミリー森のお家が…!
私、わたし…知らなかったんですよおおおおーーー!!(=´△`=;)
知ってる方は、何を今更…と思うかもしれないですが…!

知らなかった方!福岡に行った際は是非マリノアに!!
ちょっぴりお安くシルバニア買えますよ(=´▽`=;)ウハー!!

と、そんなんで…
もういっぱいいっぱいだから
シルバニア買うの止めようと思っていたのに、
モグラとキツネ家族買ってしまったよおおおおおおおおう(/∀\;)
まだ箱を開けてない家族も居るっていうのに…!
アカンです、クタノヘヘ…!
でも海外組可愛いですうううううう!!!!!
国際化していきます一畳村!!ヒャッホー!!!!

アウトレット、お安くて洋服沢山買ってしまって…
その上につもりのなかったシルバニアまで…
お財布の中もやばいですゾ、ヒャッホゥ(・(・(・(・ω・)・)・)・)







*福岡記はこれにて終わり。
ちょっと後半、興奮してしまいました…;
明日からは通常クタノヘヘです(=´▽`=)







 
 
 
