プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年03月25日(月)
NEW☆コックさん

 
一畳村、拡大につき改装中です。

と、狭かった村が広くなれば
今までなかった置き場ができたわけで(=´▽`=)

シマネコさんのお菓子屋さんに
レストラン足しちゃおうかなと、コックさんを招きました…☆

iiiooo0-098ool2.jpg

じゃん、旧アライグマ父です。
母はすでにお店で働いてます(=´ω`=)

これに息子君も入って、シマネコ+旧アライグマのお店に…☆
どんな感じになるのかは、また後日…☆

iiiooo0-098ool.jpg

ちなみに旧アライグマのコック服、
市販のコチラ↑(シマネコ父の服)をコピりました(笑;)
『ケーキ屋さんのパティシエセット』のものです。

はじめは、普通のコック服になるはずたったんですが、
揃えた方が飾る時に見やすそうで(=´▽`=)

正直、怒られそう;;;;;
大目に見ていただけたら…幸いです。

コック服、作ってて一番楽しかったのが帽子でした。
布を替えてお洒落帽子とか良さそう☆

追記:コメント返信です(=´▽`=)

コック服を作ってから…次々と後からあれもこれもと作りたく…!!
お店のお披露目は先になりそうです。ひいい。

旧アライグマ、可愛いですよ…もふふふふ!!!
グレーなのがなんとも…昭和っぽく!
平成組とは違った味があります。
前にブラウンうさぎ等が復刻されたみたいに、
その他家族も復刻してほしいものです。
モグラさんとか、モグラ…、私も欲しいです〜〜〜〜〜(*´ω`*;)


ブログランキング・にほんブログ村へ






 
 

2013年03月22日(金)
いいゆだな♪

 
gtyhu76k8901.jpg

一畳村、唯一のお風呂(´▽`*;)の床にタイルを敷きました!

『IMPEX TILE COLLECTION』
っていうタイルを使用しています。

タイルが一個一個シールになっていて、
剥がして貼るのが面倒くさ…

これ、シール下のままハサミで切って置いただけです…
必殺!不器用人(/∀\)

gtyhu76k8903.jpg

今まではフローリング床だったので…、
少しはお風呂っぽく見えるようになったかな(=´ω`=)

お風呂のセット、『さわかやバスルーム』を使っています。
ババンババンバンバン♪

gtyhu76k8902.jpg

ウサギパパ「ふい〜…一日の疲れもふっ飛ぶぅ〜…」

ウサギ子「背中流してあげるよパパ☆」

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年03月15日(金)
ケーキ

 
gtyyrt567yu.jpg

おいしそうニャ、ケーキ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年03月13日(水)
おさんぽ♪

 
vvfgtyuu779.jpg

一畳村、朝画像を撮って→夜更新って感じです(=´▽`=)
また身内が入院を…(=´〜`=)皆さん体には気を付けてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2013年03月09日(土)
純白の花嫁衣装

 
0000000987894435.jpg

最高の時を着飾るドレス、一針一針に気持ちを込めて…


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年03月07日(木)
おっきなオニギリ

 
※一畳村では、イヌ父とシフォンイヌ母が家族になっています。
ggggggyyyhhyu7892.jpg

イヌ父「いいかい、この葉っぱは食べちゃダメだって…」

アルパカ「ミラバケッソ…(´・ω・`)」

「あなた〜」

ggggggyyyhhyu7893.jpg

イヌ父「?、ママどうしたの??」

シフォンイヌ母「もうお昼でしょう?、お弁当持って来てあげたのv」

イヌ父「ママ〜v ありがとう!」

ggggggyyyhhyu7894.jpg

シフォンイヌ母「さあ、召し上がれ☆」

イヌ父「おむすび…デカッ!?でも美味しそう〜!!!!」

ggggggyyyhhyu7895.jpg

イヌ父「あむあむ…美味しい!!美味しいよママ〜!!!!」

シフォンイヌ母(ニコニコ)














ggggggyyyhhyu7896.jpg

イヌ父「わあ! ダメだよ、これは僕の…!!」

アルパカ「「ミラバケッソ(´・ω・`)」」

------------------------------------------------------

この美味しそうなオニギリ、午後の紅茶(無糖)についてました(=´▽`=)
ggggggyyyhhyu7891.jpg

『全国ご当地おにぎりマグネット・6群馬県・下仁田ねぎおむすび』
ネギってほんとのイヌにはダメですけど(毒です)、
シルバニアのイヌさんなら大丈夫でしょう(=´ω`=)

オニギリ、他にもいっぱい種類がありました。
どれもとっても美味しそうだったので、
お買い物の時、見つけてみてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年03月06日(水)
美容院の待ち時間

 
00000009878987.jpg

ペルシャネコのパパ「本を読みながらのんびり待つニ〜」

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年03月04日(月)
お漬け物さん

 
000000098789bghyu4.jpg

ウサギの男の子「くんくん…(ヌカの匂いがする!)」

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2013年03月02日(土)
お父さんの憩いの場

 
9999090948596.jpg

『バー・マロマロ』多種なお酒が揃っています

追記:拍手コメントに気付かず;;申し訳ないです(×〜×;)

バーを任せたマロンイヌにそれらしい格好を…と考えているんですが、
なかなかいいのが浮かびません。ヒゲとか…?
イヌ夫婦のラブラブパワー…!(?)、こういう夫婦に憧れます。
でっかいオニギリ、実際作ったら何合分でしょうね。玄米じゃないと太りそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 
 
