プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年02月28日(木)
ブンブン!

 
boboun9.jpg

ブラウンうさぎママ「どこまで行こうかしらね…☆」
リスS「「う〜み〜!!」」


車は、復刻版アーバンライフおでかけ自動車です(=´▽`=)
乗り物系良いですよね。
場所があったら、ずら〜っと並べてディーラーとかやりたいです(*´◇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



 
 

2013年02月26日(火)
外国製ベット

 
おひさしぶりです、クタノヘヘです(=´▽`=)
最近、棚を新調しまして、一畳村が前より広くなりました。

前よりずっと飾りやすく、いじりやすくなり、
現、改装中です。

更新は以前程のペースでとはいきませんが、
ブログでちょいちょいずつ紹介したいと思います。

今回は買ったは良いが、ずっと片付けたままだった海外ベットです。

bbbbbbd1.jpg

“Luxury Brass Bed”です。

bbbbbbd3.jpg

…これより前に、“パイプベット”というのが発売されていて、
この形のに憧れていたのです。

bbbbbbd2.jpg

ベットと付属品はこんな感じ(=´▽`=)
オ〜イェ〜!って感じ(?)ハイカラ感があふれております。
自分のせんべい布団と取り替えて欲しいですよ。

ーと、“Luxury Brass Bed”ですが。
見た目良しの他…

bbbbbbd4.jpg

お…大きいんだな…(´▽`;)
↑で比べてるのは、国内売りで一番大きいベット?“セミダブルベット”です。

これを見た時、「でかっ」「旧クマさん用だろ…」
とつぶやいたのは私だけではないはず。
それ位、でかく感じます(´ω`;)

bbbbbbd5.jpg

こうして、普通のベットと比べちゃうともう…。

bbbbbbd6.jpg

左から、
“ベットセット(M)”
“ベットセット(L)”
“セミダブルベット”
“Luxury Brass Bed”になります。

でかいわ〜…、きいちごの家からはみでるわー…。
2個買わなくて良かった(爆)。


ーと飾る前に、付属のお布団がちょっと寂しかったので、
私的にハデな感じにしてみました。

bbbbbbd7.jpg

なんかゴテゴテです。ゴッツイ上にゴテゴテです(二回言った)

と、とても余計な事をした気分(´A`;)
久々に針持つもんじゃないです。

ちょっと家具屋のカタログ見て勉強してきます…

bbbbbbd8.jpg

「ハ〜イ☆ 僕達とお昼寝カモ〜ン☆」

つづく!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



 
 

2013年02月10日(日)
ただいまです〜

 
2012314.jpg

こんにちわ、お久しぶりです。
しばらく留守にしていました(=´ω`=;)
前のように毎日更新とはいきませんが、ぼちぼち再開したいと思います。




 
 
 
