プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年09月30日(金)
アリボリーうさぎの手芸教室

 
rthyu11.jpg

アリボリーうさぎ「第一回は、自分だけのバックを作りましょう♪」

はりねずみ&キツネ「はーいv」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

2011年09月29日(木)
あなたはどうして…

 

rthyu10.jpg

マロン犬「そして、テラスを見上げるとそこにはジュリエットの姿が…!

『おお、ロミオ、あなたはどうしてマロン犬なの…!?』」


ショコラウサギ&ペンギン「どきどき…」


マロン犬ちゃんによるマロン劇場。芸術の秋ですね(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2011年09月28日(水)
ぐーぐー

 

rthyu12.jpg

すやすや…

rthyu13.jpg

シカパパ「赤ちゃん、気持ち良さそうに眠ってるなあ…」










小一時間後、

rthyu14.jpg

つられてグーグー


シカ親子「すやすや…」



ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2011年09月27日(火)
パパ会

 
rthyu6.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

2011年09月26日(月)
アルパカ

 
rthyu7.jpg

イヌ父「君達、この葉っぱは食べちゃだめだぞ」

アルパカ「(´・ω・`)」


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2011年09月25日(日)
どこから持って来たの?

 
rthyu8.jpg

リス母「おとうさん!!?」

リス父「酔ってて覚えてないよ~;;」

昨日の飲み会の帰り、持ち帰ってきちゃったようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑見てるだけ(ランキング不参加)の参加をしました(*´▽`*)
可愛いシルバニアファミリーのブログ様がいっぱいなのですv
更新楽しみですv幸せ幸せv


 
 

2011年09月24日(土)
ブラウンウサギのお母さん

 
rthyu5.jpg

いつもお洒落な着こなしです…(/∀\)
シマネコといい、ピンクが良く似合うんだな~。
可愛いです。
 
 

2011年09月23日(金)
お手紙届いたみたい♪

 
rthyu3.jpg

 
 

2011年09月22日(木)
お洒落なお茶会を

 
rthyu4.jpg

例の『妖精さんの宝石の丘』がほしくて、
買いに行ったのですが…売り切れでした。

ついでにチャコールネコも…と考えていたのですが、そちらの方も…ぎゃふん!
行ったお店、地元で一番安く買える所だったのです…(/ω\;)
再入荷を待つしかなさそうです…あう;
 
 

2011年09月21日(水)
アリボリーウサギの男の子

 
vfde4.jpg

くいしんぼうな男の子です。

 
 

2011年09月20日(火)
ひつじのお母さん

 
rthyu2.jpg

家事が得意なお母さん(=´ω`=)
今日も洗濯物をきちっと整えます。


台風の影響で雨が続きました。
地元はそれに火山灰が+(プラス)されて灰雨状態…!
車の運転中、急にフロントガラスがドットになり、
前が見えず;事故になると慌てました…(´・ω・`;)
灰が降る状態でワイパーを作動させると傷がつくというので、
今は洗い流す用にペットボトルに水を入れて乗せています(´∞`;)

近所に世話をしている野良猫さんがいるのですが、
この灰のせいで毛繕いがしにくいらしく、お尻のところに毛玉がいっぱい…;
可哀想で、ごっそり毛ブラシで綺麗にしてあげました。

台風、地震に噴火、人もペットも大変です。
どれも治まってほしい、そして素晴らしい秋を満喫したいものです!





 
 

2011年09月19日(月)
ぷかぷか

 
rthyu1.jpg

アリボリーうさぎの赤ちゃん「お魚さん、こんにちわでちゅ♪」

 
 

2011年09月18日(日)
ざわ…ざわ…

 
kfitukdi3.jpg

ホワイトねこの赤ちゃん「…これで詰みでちゅ!」

「にゃ…!?にゃ~ん!?(´人`;)」


 
 

2011年09月17日(土)
お姫様が2人

 
kfitukdi5.jpg

前に購入した天涯ベットv(´▽`*)
この玩具~な感じが気に入っています。

ぷりちーな二人、本当にお姫様みたいですv

 
 

2011年09月16日(金)
ママにお手伝い

 
kfitukdi4.jpg

シカさん、かわいいです…!(=´ω`=)

 
 

2011年09月15日(木)
お化粧道具

 
kfitukdi2.jpg

「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、かわいくな~れ☆」


ひみつのアッコちゃんのコンパクト、持ってますv(*´▽`*)
そういえば、アッコちゃんが実写映画化だそうですね。
主演は綾瀬はるかさん(*´3`*)
大人の女優さんですが、ストーリーはどうなるんでしょう…??
成長して、OLになったアッコちゃんなのかな(笑;)
面白いと良いですね、あとグッツで新しいコンパクト発売してほしいですv
キラキラで女の子がみんな憧れる様なコンパクトだと良いな~!!
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン…♪


 
 

2011年09月14日(水)
白い花、白い猫

 
kfitukdi1.jpg

見る度に、「ああ…かわいい(*´ω`*)」とつぶやいてしまいます。
一畳村なう!

 
 

2011年09月13日(火)
ママ達の楽しい時間

 
vfde2.jpg

オークルイヌ「義姉さん、例の試供品貰ってきたのよ♪」

マロンイヌ「まあv 毛がツヤツヤになるっていう化粧品…!!」

 
 

2011年09月12日(月)
ゆらゆらゆられて

 
vfde10.jpg

すやすや…

オークルとマロン、
2Pカラーとかわいいイヌさんです(=´ω`=)


 
 

2011年09月11日(日)
蓄音機

 
vfde9.jpg

~♪~♪

vfde8.jpg

やさしい音が聞こえてきそうです(=´▽`=)


 
 

2011年09月10日(土)
よじよじクマさん

 
vfde1.jpg

クマは木登りが得意…て、気を付けて~


 
 

2011年09月09日(金)
すやすやぷーぷー

 
vfde7.jpg

ぬいぐるみ置いていたら枕にされてました(*´ω`)つ(´ω`=)
かわいいにゃん♪

 
 

2011年09月08日(木)
泥んこ大好き

 
vfde3.jpg

わたうさぎママ「きゃ~!赤ちゃん!?(´ω`;)」

赤ちゃん「ばぶばぶ♪」

土を掘り掘り


 
 

2011年09月07日(水)
子供部屋

 
vfde5.jpg
 
 

2011年09月06日(火)
うさぎ&うさぎ

 
vfde6.jpg

ののはなうさぎショコラうさぎ

ののはなはオークションからやってきました(=´ω`=)
いつかぐりんぱに行ってみたいです♪


 
 

2011年09月05日(月)
暖冬はやだな

 
qxe4.jpg

今年に着るコートをだしておくの…♪


色違いでイエローも持っています(*´▽`*)
モコモコして可愛いのです。
今年の冬はすごく寒いといいな。
 
 

2011年09月04日(日)
ヤギ一家

 
qxe3.jpg

パパ「メエッ、メェ~!!きゃ~やめてー!!」

こちょこちょ

一畳村、初の海外ファミリーだったような…?
ヤギさん、パパとママは細身で長身です。かっこいいめぇ~!(=´▽`=)

 
 

2011年09月03日(土)
今年の思い出

 
qxe1.jpg

ヒツジ兄弟「…?」

 
 

2011年09月02日(金)
しまった9月

 
9月にはいりました(=´▽`=)
台風の影響か、昨日はすごく熱くて、熱中症になるかと思いました;
たしか35度位あったはず…!もう30度から上がらなくていいです…

…今日は話だけです(´ω`;)♪
なんでかというと、写真撮ろうとしたらカメラの電池がきれていたのです…(爆)
明日はちゃんと充電して、画像をつけたいと思います。

まだまだ熱いですが、月は秋にはいっていきますね。
一畳村もすこ~し模様替えしてきています。
最近忙しくてちくちくできていません…!
あれもこれも作りたいのがあるのだけど…!
一着だけでも作りたいです~(*´3`*)がんばってみよう…!

でわでわ、まだまだ毎日つづけていきますぞ~!



 
 

2011年09月01日(木)
ギニーピッグの赤ちゃん

 
cvgty13.jpg

もちもち、むにむに、ふにふにしています。


 
 
 
