プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年08月31日(水)
キツネの赤ちゃん

 
cvgty8.jpg

まだよちよち小さくて、一日の大半が夢の中です。

 
 

2011年08月30日(火)
ペンギンの赤ちゃん

 
cvgty10.jpg

パパとママが見当たりませんが、
旧リス家の一員として毎日幸せに暮らしています。

お店に居る時に、
商品と間違えられてお持ち帰りされそうになることがしばしば。


 
 

2011年08月29日(月)
旧キツネのお母さん

 
cvgty12.jpg

ツンとしたお鼻が可愛いです。


 
 

2011年08月28日(日)
チャコールネコのママ

 
cvgty2.jpg

可愛い子供達と、バイクが好きなパパが大好きです。
 
 

2011年08月27日(土)
チャコールネコのパパ

 
cvgty3.jpg

若い頃はイヌのお巡りとよくワイワイやってたそうです。
ママと可愛い子供達、バイクが大好き(´▽`)

 
 

2011年08月26日(金)
イヌのお父さん

 
cvgty5.jpg

cvgty7.jpg

「収穫は…もうちょっと赤くなってからだね」



 
 

2011年08月25日(木)
ママの情報交換

 
cvgty1.jpg

ねずみママ「ねーえ!、旧リス商店で卵が半額らしいわよ♪」

マロンイヌ母「まあv 今夜オムライスにしようかしら~v」

 
 

2011年08月24日(水)
新しいテーブルクロス

 
cvgty6.jpg

オークルイヌ父「良いねえ、おしゃれだね」

オークルイヌ母「うふv」


 
 

2011年08月23日(火)
招くよ!

 
cvgty9.jpg

お客さんも、福も、


 
 

2011年08月22日(月)
なつかしいあの頃

 
cvgty14.jpg

うえを むいて あるこう ♪

なみだが こぼれ ないように ♪

おもいだす なつ のひ ♪

ひとり ぼっちの よる ♪


 
 

2011年08月21日(日)
聞こえますか?

 
KKNTNOT.jpg

夏の音♪

 
 

2011年08月20日(土)
毎日きちんと

 
BDMIKburaunnusagi.jpg

ベットメイクは完璧
 
 

2011年08月19日(金)
ハイ!

 
DBURKMRkozou.jpg

ショコラウサギ「チーズでしゅ!」

アリボリーウサギ「ドーナッツでしゅ♪」

ブラウン熊「ニコニコ(´ω`*)」


 
 

2011年08月18日(木)
それ、チワワ

 
TKNIY.jpg

シマネコちゃん「にゃ?スイッチどこだっけ?」

 
 

2011年08月17日(水)
夏野菜

 
toretateYSI.jpg

たくさん採れたね!


 
 

2011年08月16日(火)
僕の楽しみ

 
WKariboriusagiPP.jpg

紅茶にブランデーを一滴…☆
 
 

2011年08月15日(月)
読書の夏

 
KRTYMpapa.jpg

クリームネコ父「にゃは、この本面白い♪」


 
 

2011年08月14日(日)
僕のお菓子修行

 
77772.jpg
 
 

2011年08月13日(土)
外は猛暑で

 
77771.jpg

涼しい店内にはお客さんがいっぱい…!
 
 

2011年08月12日(金)
王子のお相手

 
先日、お迎えした王子様。

77774JPG.jpg

↑スマイルリカちゃんのボーイフレンドにと、一畳村にやってきました(´▽`)

王子は最近ですが、スマイルちゃんは結構前から村にいました(´ω`;)
これで、お人形はあ8人に…!大事に愛でていきます。

スマイルリカちゃん、可愛いですぞ。


 
 

2011年08月11日(木)
王子たま現る

 
77773.jpg

一畳村に貴族が…(´▽`;)

 
 

2011年08月10日(水)
コケコッコ

 
QQQ5.jpg

 
 

2011年08月09日(火)
にこにこ赤ちゃん

 
QQQ1.jpg

赤ちゃん「あぶ~!きゃきゃきゃ~」

男の子「…なにが面白いんだろう?」

女の子「うーん…謎だわ…」

人間の赤ちゃんでも笑いのツボが分らない時があります…(´▽`)
 
 

2011年08月08日(月)
豆腐とネギ

 
QQQ6.jpg

タヌキ母さん「今日はキジトラねこちゃんの好きなお味噌汁よ♪」

キジトラねこちゃん「やったあ♪」

 
 

2011年08月07日(日)
これにつかまって!

 

QQQ3.jpg

ヤギの赤ちゃん「金魚さん、カニさん(?)こんにちわでちゅ」

QQQ4.jpg

ヤギ父「あわわわ、赤ちゃん危ない…!!!」

ヤギ母「貴方、おヒゲを伸ばして!!」


 
 

2011年08月06日(土)
いざ!

 
QQQ2.jpg

マロンイヌ父「パパとゲームで勝負だ~!」
 
 

2011年08月05日(金)
幸せに出会ってしまった日

 
gomahu.jpg

ぬいぐるみ、それは「良いな」「欲しいな」と思いはしても、
即レジに走る程の物ではない…。

しかしごく稀にに、見た瞬間「即レジに走る」をさせるぬいぐるみがある。

もう何年ぶりになるだろうか、まさらにそれに出会い、買ってしもうた。
人生3度目の「ごく稀にあるぬいぐるみ」である。

最近疲れて癒しをもとめていたからとか、そーじゃない。
可愛いのである。可愛いのである。可愛い。

カロラータのリアルな動物のぬいぐるみである。
ゴマフと略してゴマフアザラシである。

顔、形、触り心地、三拍子。

ああ、可愛い過ぎて死にそうです。



クタノヘヘ、人生「ごく稀にあるぬいぐるみ」コレクション
・ゴジラのぬいぐるみ
・手触り絶好調なテディベア
・カロラータのゴマちゃん←new!

gomahu2.jpg

gomahu3.jpg

 
 

2011年08月04日(木)
来年も

 
RSUSA20116.jpg

リス父「ハフハフンフン、ハフンフー♪」

リス母「あなた~」

リス父「!(´▽`*)」

RSUSA20117.jpg

リス父「母さんおかえりvvvv」

……!!

RSUSA20118.jpg

リス父バアーババババ…うさぎちゃんは…!?

リス母「あんな格好でお店にでるのは嫌vだ・か・ら」

リス父「(;´д`)ええ~!?」



RSUSA20115.jpg

バニー服、2011年の干支、うさぎを模して作りました。

来年って…(´▽`)辰年なんだけど…ふふ…どうしちゃおうかな

たのしみになってきました。



RSUSA20119.jpg

リス父「今の母さんも可愛いよv」

リス母「まあ…vおこずかいは上げないわよv」



 
 

2011年08月03日(水)
リスのお母さん

 
2011年の元旦からずっとバニー姿の旧リスのお母さん…(´▽`;)

RSUSA20111.jpg

リス母「夏は涼しくていいんだけど、いい加減普通の服を着たくって…」

すまん、そしてすまん…

RSUSA20112.jpg

オコジョ「まあ…それはそれは(あらv可愛い…v)」

RSUSA20113.jpg

オコジョ
「ちょうど出来たばかりの服があったわ、リスさんいかが?」


リス母「!(´▽`*)良い~vくださいなv」

RSUSA20114.jpg

リス母
「お店でバニー姿で接客するところだったわ、オコジョさんありがとうv」


オコジョ「いいえ、どういたしまして(*´ω`*)」

無事、服をゲットできた旧リスのお母さん。
バニー姿で接客、ほんとどうしようと思いました。
解決して良かった。




 
 

2011年08月02日(火)
わお~ん

 
UTUTWWn.jpg

ショコラウサギ「さん、はい!ドレミファ…♪」

チワワの男の子「く~ん…♪」

チワワの赤ちゃん「きゅ~ん…♪」

 
 
 
