プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年03月31日(木)
おさんぽマロンイヌ親子

 
burauninu.jpg
 
 

2011年03月30日(水)
ライグマ親子

 
araiguma_kutuya.jpg
 
 

2011年03月29日(火)
アリボリーウサギとアルバカ

 
aribori-usagi.jpg
 
 

2011年03月28日(月)
思い

 
突然の地震や津波、発生時これをニュースで知りました。
まさか日本でこんなことが起こるなんて想像もしていませんでした。

現地で避難されている方々がどんなに大変な思いをされているのか。
弟が関東に住んでいて、安否の電話をもらうまで私は不安でたまりませんでした。
日々を追うごとに増える犠牲になった方の人数。
その数悲しみや痛みがあると思うと辛いです。

ニュースではまだ余震の情報が流れ、福島の原発で必死に作業を続ける方々、
早く早く、悪い事が治まるよう、真に心から願っています。


こんな時で不謹慎かもしれません。
少しでも明るい気持ちに、励ましになれるよう、
ここを何人が見ているのかわかりませんが、
次の日から短い記事を載せていこうと思います。

たくさんの想いが、届きますように…!

 
 
 
