プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年01月01日(土)
おめでピョン!

 
「HAPPY NEW YEAR~!!」


20111.jpg

旧リス母「お父さん、お酒おかわりどうぞ♪」

旧リス父「うん♪ありがとー…!?

20112.jpg

旧リス父「か、母さん!?ど、どうしたのその格好…!!」

旧リス母
「うふ♪今年はうさぎ年だから、バニーちゃんになってみたのよ♪


20113a.jpg

旧リス母「どう?似・合・う・か・し・ら?♪」

ぷりぷり。

旧リス父「は、はふううぅ…!!」
































と、新年早々なにやってんだ(笑)

今年、うさぎ年ということで、
リス母にバニーちゃんコスプレをしてもらいました♪
年末、頑張って縫って甲斐がありましたよ(=´▽`=)笑。

20114.jpg

2011年も愉快に♪
一畳村をよろしくおねがいします♪


 
 
 
