プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年10月30日(土)
シャラランラッ♪

 
どぱー…とお疲れ。

頑張った分、冬休み~!OKUREYO!(´Q`*)

久しぶりにシルバニア家族をパシャパシャ撮りました~。
やっぱ…ええのう!癒されるのう!
ちょっと家具の配置換えとかしましたよ~。
お人形遊びは、いくつになっても楽しいやです。

以下、ハロウィン?風な小話↓

ween1.jpg

茶うさぎ母「お兄ちゃん、バターを取ってくるかしら?」

茶うさぎ男の子「うん~、いいよ~」

ヨチヨチ…
シマネコ赤ちゃん「あぷ~」


ween2.jpg

「ぷ~ぷ~、キャッキャッ♪」

「あらあら?、どこから持ってきたのかしら」

「赤ちゃん、もうすぐご飯だよ。かして、僕がしまってくる…」

ween5.jpg

ダメ~!!

「!?」

魔女のシマネコ『そのホウキに触れちゃ…!』

ween4.jpg

「え」
ぴっとり


ween6.jpg

ンパアアアァァ……

「!!??」

ween7.jpg

『…遅かったわ。私以外の同年代の子がこのホウキに触ると、
自動的にバレリーナに変身してしまうの…!!!』


なんでやねん!!、うあああ嫌だこれええ;;;」

「まあ~、可愛くて良いじゃない♪」

「にいたん、かあい~♪」

「嫌だ~;;」

おわり



羽伸ばしに、来月に東京旅行してきます~ぐへへ、たのしみ(´△`*)
日々のうっぷん晴らしてきますよ、オラオラ~!!
 
 
 
