プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年08月02日(月)
お菓子と髪飾り

 
otuya1.jpg

「おいしそう~るんるん♪」

「リカちゃ~ん」

「………!」

otuya2.jpg

「リカちゃ~ん!」

「……かけるくん」

otuya3.jpg

「わあ、どうしたのコレ!美味しそうだね~俺にもちょうだい♪」

「……ちぃ」

otuya4.jpg

「リカちゃん?」

「ううん♪一緒に食べましょう」

「わーい、やったぁー♪」

ホントは独り占めしたかったリカちゃんでした(ええ)
モデルなのに食べて大丈夫なの?
これは別腹なの☆

otuya5.jpg

<今日のリカちゃんメモ>
・キャミ(ハッピーコーディネート3 ピンクチェックキャミ-4)
・デニム(ハッピーコーディネート4 バルーンデニム-10)
・靴(S-71 リカちゃんシューズセット)※追記;最初に書いたの間違ってました;
・髪飾り(人間用のを買いました)

otuya6.jpg

付けている髪飾り。
人間用のです~!

otuya7.jpg

付けるとハート形になるタイプです。

…なんかアニメにでてきそうな感じ(´д`;)

otuya8.jpg

付け方によって雰囲気変わりますねv

と、
久し振りにリカちゃんのお顔を綺麗に撮れた気がします(^∀^*)
可愛いな~v

食いしん坊にしちゃってごめんなさい。

 
 
 
