プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年07月30日(金)
Grand Mansion

 
都心より、南国と呼ばれる地元の方が涼しいって…(´д`;)
に、しても2~3度の差。熱中症には気を付けないとですね。
私もハンカチと水筒が手放せないです。

kya-1.jpg

う、お久しぶりです。
暑い・忙しい・冷房寒過ぎを繰り返してました(屮゚Д゚)屮

そうそう、Grand Mansionに壁紙を貼りました。

kya-22.jpg

じゃじゃん。
一部ごちゃごちゃで御見せできないのですが(^Д^;)こんな感じです。

壁紙に、色画用紙を使いました。
カーテン等はこれから考えるつもりです。

kya-3.jpg

Grand Mansionの一階部分、シマネコさんの洋菓子店が移転してきました~。

最初は移転するつもりはなかったんですが、
ブルーの壁紙がお店に合うな~て(^∈^*)

kya-4.jpg

前のお店よりシンプルになりましたが、
かえってお人形らしさがでて良くなった気がしています

kya-5.jpg

ああ、きゃわいい(///ω///)テレテレ

kya-6.jpg

このテラス?は、良いイートインスペースになりました(^ω^*)


Grand Mansion、他のお部屋も出来たらまた紹介していきたいと思います。




 
 
 
