プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年01月23日(土)
忘れていたカテゴリー

 
カテゴリーにいつぞや増やした猫写真の文字が、
忘れてました。

たまにはうちのもふ猫ちゃんの画像でも(=´▽`=)
先日、雪が降った時に撮ったものです。

白猫のSIO、雪の上に降り立つ!!

sioyuki1.jpg

ゆきだ----!!

sioyuki2.jpg

ゆき?

sioyuki3.jpg

ゆきだ----------!!!!!!!

sioyuki4.jpg

ゆき---

sioyuki5.jpg

ゆきだ-----------------!!!!!!!!!!!!!!

sioyuki6.jpg

ゆき---

sioyuki8.jpg



sioyuki9.jpg



sioyuki10.jpg

さむい---コタツに帰還------!!!
 
 

2010年01月22日(金)
部屋いっぱい

 
先日、買ってしもうた!!Grand Mansionの他にも
買ってしもうた!!お家があると言いました。

こちらです(=´▽`=)

ie-i3.jpg

ひろびろいえ---い!!!!!!

Grand Mansionより購入が先だったので、
壁紙は作ってあったり。

↓短めな壁紙紹介です。

ie-i5.jpg

ちょい手抜きして、↑から型取りしました。

地元老舗の?玩具屋さんで大量に余って売ってました。
売れないからって割引してもらったよ…!!!

ie-i6.jpg

裏を見るとその他壁紙の紹介が…。
写真の家どれも持ってません。
ふむふむ、欲すぃ…(ごくり)

お、恐ろしい誘惑図です。

ie-i1.jpg

-と、型取りした壁紙達です。
今回は工作用紙に、洋服作りで余った布をぺたりぺたりしてみました。

ie-i2.jpg

柄はあんまり派手でなさそうなのを選択。

さあこの次はカーテンを製作。
まだでけてないので、でけたら壁紙を貼った部屋と共に紹介したいと思います♪
Grand Mansionの壁紙作成も同時進行だあい…!!!

ie-i4.jpg

おまけに。
Grand Mansionの箱比較です。
そんなに大きそうに見えない…?


 
 

2010年01月18日(月)
高層住宅

 
シルバニアの新商品がぞくぞくと、
赤ちゃん家具が気になってます。

3段ベット、赤ちゃん並んでお眠とか…ヤバ可愛でしょう!!
いつも遠慮してる双子の赤ちゃんが欲しくなってしまう。

なんて、新商品にどきどきされる中、
下を買ってしまいました。ま~え~から~ほし~かったん~だ~よ~!!!!!!

mansyon.jpg

ホコリ&飼猫防止のビニールを施されて全容が見えませんが、
Grand Mansion です。
家具付きで安くなってたんだよ~!! …誘惑に負けました。

買って箱から出したばかりで、まだ引っ越しとか何もしてません。
ーと、これの他にも開けたばかりの家があったりして…ぐふぐふ;;;;;。

今年は前年のもありますが、
改装とか引っ越しとか改造とか笑いとか汗と涙とか(?)
紹介していけたらと思います。

壁紙とか貼りたいだよ…!!測るのが正直面倒なんですが、がんばります。
 
 

2010年01月10日(日)
一畳の村-2010

 
20101.jpg

新年、あけましておめでとうございます。

20102.jpg

こんにちわ、クタノヘヘです。
去年後半、ちょっと疲れてました。

今年は去年以上に遊べる様、色々企みます。
あと、箪笥の中からリカちゃん人形を発掘しまして…
同じ位愛でれたら良いなと思っています。

今年も一畳の村をよろしくお願いします!




(十日経ってしまいましたが)

新春、旧リスの父恐怖!の巻

~♪

~~♪

旧リス達「きゃああ~~~!!!」

20103.jpg

静かに正月を迎える旧リス家に、
赤い獅子襲来…!!


20104.jpg

父「ほ、ほにゃああ~~!!」

なす術も無く倒される父!!

男の子「お父さ~ん!!」 女の子「おじさ~ん!!」

20105.jpg

父「ひ、ひ~ん。僕を食べても美味しくないです…!!」

旧リスの父は、
このまま食べられてしまうのか…!?

て、これは作り物で、中には弟分父が居ます。

2010年、旧リスの父、もうちょい男らしくなって!




獅子舞と鏡餅、ン年ぶりに紙粘土触りました。
コネコネするの気持ちよかった。
まだ粘土に余りがあるので、また何か作ろうと思います。


 
 
 
