プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年12月24日(木)
クリスマス

 
wrisu1.jpg

クリスマス、旧リスさん家賑やかです。

wrisu2.jpg

旧リス父の弟分一家が、クリスマスパーティーにお呼ばれされたのです。

wrisu3.jpg

注>洋服を着替えさせたとかじゃないですよ。

wrisu5.jpg

弟分「兄さん、おみやげです」

兄「わあ…!!高そうなワイン!飲んじゃって良いの---??」

弟分「はい。…ニヤリ」

兄「うわ---い♪」

wrisu6.jpg

母(桃)「…パーティーの最後まで酔いつぶれてないと良いけど」

母(青)「?。あの人どこでワインを…?」

wrisu7.jpg

とある所。

「あれ…!?ワインが…!?あれ------!?」

wrisu4.jpg

母(青)「ねえ、このニワトリは今晩用の?」

鶏「「ギク---------ッ!!!」」

母(桃)「いや、この鳥達は家のペットなのよ~。食べないわ」

鶏「「ホッ…」」

wrisu8.jpg

女の子「私ね、最近、お稽古でバレエを習っているの♪」

男の子「へえ、すごいや(///)」

wrisu9.jpg

女の子「先生が上手だって褒めてくれるのよ♪」

くるくる~♪

男の子「…!!!(///)」

wrisu10.jpg

女の子「?どうかしの?」

男の子「…あまりに素敵で…ごにょごにょ(///)」

wrisu11.jpg

そうして始まりましたクリスマスパーティー。
机の上に豪華な料理が並んでいます。

父達はワインをぐーびぐび。

wrisu12.jpg

食事が進み、最後はデザートです。
シマねこ洋菓子店で予約しておいた、スペシャルクリスマスケーキ♪

wrisu14.jpg

母達&子供達「「美味しそう~♪」」

皆大喜びです♪ て、あれ、おっさん達が…。

wrisu15.jpg

母(桃)「ちょっと…!!お父さん!?」

父達「「ベロベロ~~ン…グテグテ~~ン…(酔)」」

母(青)「あなた、人様の家ですよ…!!!」

父達「「あ~う~。もう飲めないよ~…」」

母達「「あなた!!」」

wrisu16.jpg

2009年、旧リス家のクリスマスは母達の怒号で閉幕しました。

みんな楽しかったよ~♪

 
 
 
