プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年11月29日(日)
たまには甘いものを

 
maronkeki1.jpg

女の子「♪♪♪」

maronkeki3.jpg

女の子「ねえ赤ちゃ…」

赤ちゃん「らめでしゅ~お腹にはあの人の子が…!!なにい~!?」

maronkeki4.jpg

女の子「…なにしてるの」

赤ちゃん「『ふぞろいなワンコ達』ごっこでしゅ」

女の子「ふぞ…ママが見てるドラマね。駄目よ~教育テレビを見なさい」

maronkeki2.jpg

女の子
「~て、そんなことより。これからお姉ちゃんと甘いものを食べに行こ♪」

maronkeki5.jpg

赤ちゃん「甘いものでしゅか?うあ~い、行くでしゅ~!!」

maronkeki6.jpg

シマネコ母「ありがとうございましたにゃ~♪」

maronkeki7.jpg

女の子と赤ちゃん『こんにちわ~♪』

maronkeki8.jpg

シマネコ母
「あら~♪可愛いお客さん♪いらっしゃいませ♪」

maronkeki9.jpg

女の子「赤ちゃんと二人、イートインで♪」

シマネコ母「はい♪」

maronkeki10.jpg

アライグマ母「こちらのお席にどうぞ♪」

赤ちゃん「お姉たん、椅子と机があるでしゅ…!!」

女の子「ないと座って食べれないでしょ」





maronkeki11.jpg

女の子「きゃ~ん♪美味しそう」

赤ちゃん「うわーいでしゅ!うわーいでしゅ!!」

アライグマ母
「ご注文の“君にマロマロンケーキ”と“プリティー苺ショート”です♪」

maronkeki12.jpg

赤ちゃん「もぐもぐ。お姉たん、美味しくてほっぺが落ちそうでしゅ♪」

maronkeki13.jpg

女の子「私もよ~♪。赤ちゃん、また一緒に来ようね♪」

赤ちゃん「はいでしゅ♪」



 
 

2009年11月20日(金)
シフォンイヌの女の子

 
nui2.jpg

イヌ家の長女、シフォンちゃん。

nui1.jpg

たぬきの女の子「それじゃ、明日のお昼、噴水の前で待ち合わせね」

ミケねこの女の子「お買い物楽しみ♪」

シフォン犬の女の子「アイスクリームさんにも寄ってこうよ♪」





nui3.jpg

女の子
「ママ、明日お友達とお買い物に行くの、メイクして♪」

ママ「メイク?まだ早いわよ~」

女の子「皆おしゃれして来るの、私もとびきり可愛いくして行きたいの♪」

ママ「あら、シフォンはメイクしなくても十分可愛いわよ」

nui4.jpg

女の子
「言ったでしょ、“とびきり”可愛くして行きたいの、ママ~お願~い!!!」

ママ「……そんなに言うならメイクしてあげるけど…」





nui5.jpg

ママ「パパみたいになるけど良ーい?」

女の子「…!?

nui6.jpg

ママ「今流行のメイクでね、ママはまってるの~♪」

女の子「いいいいい、やっぱりやめておく;;;;;;」

ママ「あら~、そ~お?」

女の子「…うん、なんか、嫌;;;」

パパ「……」

イヌ家族、まだ続く!
パパいつになったらメイク落とすのだろう。

 
 

2009年11月08日(日)
イヌ家族

 
wannco1.jpg

イヌ家族の住むエコな家。
先日、シマネコ家と同じく、飼猫により甚大な被害に受けたんですが、
なんとか元通りになりました。

wannco2.jpg

こんにちわ、イヌ+シフォンイヌな家族です。

子供達は皆ママにそっくり。
ママに似て可愛いとパパはデレンデレン。

wannco3.jpg

そんなパパの趣味は音楽。

wannco4.jpg

同じく音楽好きのマロンイヌの父と連るんで、親父バンドを組んでます。

イヌパパ「わんわんわわ~ん!!♪」

マロンイヌ父「イヌさん、そこはうぉんうぉんうぉうぉ~ん!!♪の方が…!」

イヌパパ「!!いいですね!!うぉんうぉん~ん♪」

wannco5.jpg

マロンイヌ母「…わんとうぉん、どっちでも変わらないわよね」

イヌママ「そうねえ」

wannco6.jpg

ママは趣味がこうじてヘアメイクのお仕事をしています。
女の子、メイク道具に興味津々。

wannco7.jpg

イヌママ「パパ~お願~い♪」

イヌパパ「…;;;」

パパが時々、メイクの練習台になってるようです。

wannco8.jpg

パパ「………」

wannco9.jpg

パパ「っと、息子ちゃん…」

赤ちゃん「………」

wannco10.jpg

赤ちゃん「パパこあーい;;;」

イヌ家族、続く!
 
 
 
