プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年10月16日(日)
鳥さん、熊君、博多の土産

 
リカちゃんに先日の博多土産を着せました(=´ω`=)…v

tyuijjhghjn1.jpg

ボークスのジャスミンドールのお洋服です。
ジャケットなんですけど、なんとメイドイン日本…!
いい仕事されてます。可愛いのです~(*´▽`*)…v

tyuijjhghjn3.jpg

ブラウン熊くんと鳥さんに登場してもらいました。

tyuijjhghjn2.jpg

やったね~!長袖だよ(*´ω`*)寒くないねv
て、…そろそろ本気で作ってあげなくては…;;

そういえば、手のパーツを交換しました。
前のはパーと手が開いていたので袖が着せ辛かったんですよね(´ω`;)
先日購入したので画像のと他にもグ~とかニョキ(?)とか色々あるので、
その都度換えてみようと思いますv

主にシルバニアですが、人形の方もいっぱい上げていけたら良いな~。
…最近…賑やかになってきたので|▽`*)へへへ…


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2011年10月10日(月)
いつも一緒

 
ttyyuhuyui6.jpg

リカちゃん近況です(=´ω`=)
前のフリーマーケットで、ちょうど良いイスを買いまして♪
最近はここが定位置になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

2011年08月12日(金)
王子のお相手

 
先日、お迎えした王子様。

77774JPG.jpg

↑スマイルリカちゃんのボーイフレンドにと、一畳村にやってきました(´▽`)

王子は最近ですが、スマイルちゃんは結構前から村にいました(´ω`;)
これで、お人形はあ8人に…!大事に愛でていきます。

スマイルリカちゃん、可愛いですぞ。


 
 

2011年08月11日(木)
王子たま現る

 
77773.jpg

一畳村に貴族が…(´▽`;)

 
 

2011年07月15日(金)
涼しくなあれ

 
FRlovery2.jpg

フローラ姉さんに夏服を縫いました(´ω`)
制作費、百五十円位でしょうか、自分で作ると安いです。
次に同じのを作る時は、スカートをもっとふんわりさせたいです。

シルバニアのよだれかけな服、やっとこ型紙できたので
そのうちできるとおもいます(´▽`)





 
 
 
