プロフィール
 

トハメ・クタノヘヘ

Author:トハメ・クタノヘヘ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年04月04日(木)
ふくおか〜☆

 
携帯からにて失礼します(=´▽`=)

securedownload-2.jpg

ふたたび、福岡にやってまいりました…☆
博多駅、ますます綺麗になってたど〜!

securedownload-3.jpg

博多口前のバス乗り場にて。
お空の空いたバスが走ってました(´д`*;)

こんなん走ってるとは知らんかっただ…!
次回、機会があれば乗りたいです。

securedownload-4.jpg

例のダイエーショッパーズにある
ボークスさんにも行って来ました!(=´▽`=)
今回はヒツジママと一緒に撮影です。

securedownload-5.jpg

今回の撮影スペースは、和風な感じ☆

securedownload-6.jpg

ここボークスさんは、
スーパードルフィーという
大きなお人形(幼SDも有)を取り扱ってられます。

大きなお人形に興味津々な方は
是非行かれてみてください(*´▽`*)♪

securedownload-1.jpg

画像はないのですが;
もー!シルバにアンの方は絶対行って欲しいゾ!!
福岡は、香椎花園だけかと思ってた…;

マリノアシティ福岡に、シルバニアファミリー森のお家が…!
私、わたし…知らなかったんですよおおおおーーー!!(=´△`=;)
知ってる方は、何を今更…と思うかもしれないですが…!

知らなかった方!福岡に行った際は是非マリノアに!!
ちょっぴりお安くシルバニア買えますよ(=´▽`=;)ウハー!!

と、そんなんで…
もういっぱいいっぱいだから
シルバニア買うの止めようと思っていたのに、
モグラとキツネ家族買ってしまったよおおおおおおおおう(/∀\;)
まだ箱を開けてない家族も居るっていうのに…!
アカンです、クタノヘヘ…!
でも海外組可愛いですうううううう!!!!!
国際化していきます一畳村!!ヒャッホー!!!!

アウトレット、お安くて洋服沢山買ってしまって…
その上につもりのなかったシルバニアまで…
お財布の中もやばいですゾ、ヒャッホゥ(・(・(・(・ω・)・)・)・)







*福岡記はこれにて終わり。
ちょっと後半、興奮してしまいました…;
明日からは通常クタノヘヘです(=´▽`=)







 
 

2013年02月10日(日)
ただいまです〜

 
2012314.jpg

こんにちわ、お久しぶりです。
しばらく留守にしていました(=´ω`=;)
前のように毎日更新とはいきませんが、ぼちぼち再開したいと思います。




 
 

2011年10月29日(土)
窓際

 
fffrrttggyy5.jpg

光の中を進む船


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 

2011年10月14日(金)
博多なう・参(おわり)

 
博多写真の残りです。

キャナルシティの噴水さん。

kyanaru1.jpg

kyanaru2.jpg

音に合わせて噴水しています♪

kyanaru4.jpg

ハローウィンの飾りあちこちに。
こちらの木、ランタンが可愛い…v

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 〆

tenzin.jpg

こちらは天神に行ったときの(=´▽`=)
画像は一枚だけ。

天神のダイエーショッパーズ6階にある、
『ボークス福岡ショールーム』の撮影スペースです。
とても素敵で、お人形持ってくれば良かったと後悔…!

店内に1/6人形に良さそうな服が売っていて(*´ω`*)
リカちゃんへのお土産に2着、買いました。
とっても可愛いお洋服ですv 次回紹介したいと思います。


~画像はないのですが、
上のダイエーの真向かい、モスがあるビルの4階『GEE!STORE』
にも行って来ました。

ずっと欲しかった、ピュアニーモの手パーツがあったので購入☆

アゾンの服を取り扱っていて、
サイズによってはリカちゃんに着せられる服が(*´▽`*)
見ているだけでニヤニヤ楽しいお店でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 〆

ふら~…とでかけた福岡。
予算キリキリでしたが、行けて良かったです(=´ω`=)
リカちゃんにも、自分にも可愛い服が買えて満足です。

ひさびさ、桜島の火山灰を忘れる事もできました(笑)
次はどこへ行きましょう。地方の人形イベントへも行ってみたいですう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

2011年10月13日(木)
博多なう・弐

 
博多駅をでて、キャナルシティに行きました。

ーで、店内をまわっていたらこんなお店が…

kyanaru-doll1.jpg

なんだ…と(=´▽`=;)←知らなかった。

うおお~お人形だ~!わーいわーい!!にゃんにゃーん!!(?) 

店内へ。

kyanaru-doll.jpg

撮影OKとのことで、へへへ…と甘えて(*´▽`*)

kyanaru-doll3.jpg

あっぷで。

kyanaru-doll2.jpg

ーとここで店員さんから、展示のお触りOKが…!
な…なんだ…と(=´▽`=;)

初めて生プライスを手に取りました(*´A`*)
…かわいいなあ、かわいい…、かわいい…




……(*´∀`*;)はあはあ


店員さんありがとうございます…!!前よりいっそう欲しくなりました!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 〆


kyanaru-doll4.jpg

作家さんのプライスの展示コーナーがありました(*´×`*)

kyanaru-doll5.jpg

洋服販売のコーナーがあって、
↑↓(上のピンクと、下の緑髪の子)のお洋服が販売されていました(*´▽`*)

欲しかったけれど、買えば帰りの運賃がなくなるため(おぉぅ)断念…残念。

kyanaru-doll9.jpg

kyanaru-doll6.jpg

kyanaru-doll7.jpg

kyanaru-doll8.jpg

kyanaru-doll10.jpg

小さいのにすごく細かい…(´A`;)

どの子もそれぞれ個性があって、
最高にかわいいでしたv

私もこんな素敵なお洋服を、リカちゃんに作ってあげたいです…(*`ω´*;)
作ろう、作ろうって、布だけ増えていくんですYO。
きばらねば~。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 〆


ふら~…と福岡に来て、
ふら~…とキャナルシティに流れて、

まさかプライスのお店があったとは~(=´ω`=)♪
可愛い人形を写真に撮れて、触れて、最高にハッピーでした☆

鹿児島でも期間限定で良いから、お人形のお店を開いてほっすぃーな!
絶対行くYO~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ



 
 
 
